アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人のことも、自分のことも信じられなくなってしまいました。

大好きであんなに一緒にいたいと思っていた人なのに。

本当はもっと一緒にいたいのに、たぶん会ってもしんどい思いをしてしまう。

こんな自分が嫌でさらに自己嫌悪になります。

この気持ちはいつか元に戻れるのかな。

A 回答 (3件)

人の気持ちは変わるものだと思います。

大好きだった人のことが、そうではなくなってしまうこともあると思いますよ。

大好きだった人のことが信じられなくなったから、自分のことも信じられなくなってしまったのか。自分のことが信じられなくなってしまったから、大好きな人のことも信じられなくなってしまったのか……。何があったかはわかりませんが、あまりご自分を責めすぎないでくださいね。

どんな出会いも、意味があると言われています。もしかして、あなたとお相手の方の学びが終わったから、気持ちが変わってしまったのかもしれませんよ。

先のことが気になってしまうお気持ちもとてもよくわかりますが、ひとまず今の気持ちを大切にされて良いかと思いますよ。時間がきっと、解決してくれるのではないでしょうか(^^)
    • good
    • 0

苦しくとも、


時間が解決してくれるのを待つしか...ないでしょう。

原則として、自分を信じないことには、
人を信じることなんてできません。

もし、自分の内面を磨ける何か...があれば、
気をそらせるので、ベター...なのですが。
    • good
    • 1

次の人が出てきたら消えます


大好きは 嘘ですね
勝手な思い込みですね
合ってしんどい思いをするから辞められる
諦めようと出来る
時分に都合が悪くなったから
損になったし
大好きという意味がなくなったからですよ
何と言っても思うようにならないからイヤになった
無駄だったと思った だから手放した
エゴ極まりないですね
母親が赤ちゃんを大好きと言ってお世話するのは見返りを求めない 
機嫌がよくなった時笑顔を見せてくれるから
見せなくても子供を捨てることはしない 何とか笑顔でいてくれるように環境を整えて気分よくしてあげる
成長に合わせて育て方を変えても心の仲は大好きのまま見守っている
それが大好きという事 愛情という事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!