dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分を好きになるには。また自分に自信を持てるようになるにはどうしたら良いですか?
とにかく自分の容姿に対して自信が持てないんです。嫌いで嫌いで仕方ないんです。高校時代から他校で本当に好きだった人に卒業後一緒の学校になってまさかのアプローチされてデートまで行けてその子が横に座ってた時は夢かと思い今でもあの時の嬉しさは忘れません。
こうゆう貴重な体験をしてるはずなのに一切自信が持でないんです。

A 回答 (1件)

自分の容姿に自信満々の人の方が少ないと思いますよ。



似合うおしゃれな髪型に変えてみる
女性でしたらメイクの研究をする、
ダイエット、筋トレなどをする
服のセンスを磨く
肌を綺麗にする

どんなに整ってる人でも努力はしています。
素敵なオーラがある人ほどそういう努力をしています。
毎日5分だけでも筋トレをしてみるとか
そういう努力を続けるだけでも
少しずつ自信に変わります。
おすすめはウォーキングです
ポジティブにもなるし、体も引き締まるし、続けることが自信に変わってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!