アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ピアスを一つあけていて、もう一つあけたいのですが、どの辺がいいと思いますか?

「今ピアスを一つあけていて、もう一つあけた」の質問画像

A 回答 (6件)

ここら辺がいいと思います!

「今ピアスを一つあけていて、もう一つあけた」の回答画像6
    • good
    • 0

ご自分で迷っている内は気軽に開けない方が良いと思います。


yuyuyunnさんが仰ってるのはヘリックスだと思いますが、
確かにそこは可愛くもありカッコよくも出来るんですが
軟骨は気軽に開けるにはちょっとどうかと思うので…
ヘリックス開けてしまうとチャラくなってしまうのではないかと…
せっかく綺麗なお耳ですし、迷うなら取りあえず保留で良いのでは。
    • good
    • 0

ちょうど指で持っているあたり


ちょっと痛いんだけど
ぶら下がるのとかきれいですよ
    • good
    • 0

軟骨は激痛だよ。

服装によってはひとつの方がいいと思うなー2つの方がいいの?
    • good
    • 0

No.1です


市販のピアッサーで開きますよね。
私は分かりませんが、以外と耳たぶより痛くないかも知れませんよ。
でも無理して開けなくても良いと思います、下穴に止めて耳の淵にクリップで止めるアクセありますよね、
とっても綺麗な品が多いですから、通販で購入するとステキなのが沢山あります。
私いくつか持ってますよ。
「今ピアスを一つあけていて、もう一つあけた」の回答画像2
    • good
    • 0

男性目線ならば、写真の右上隅から少し内側です、軟骨と言うのですか?(片側2箇所だけにして下さい)


女性は癖になり徐々に沢山開けるようになる人が多いですが、男性から見れば「キモイ!」の一言です。
私は男性ですが、耳は左右1か所とへそピアス1か所です。
それから、写真の赤○の位置ですが、理想的な一番良い場所です。
フープ系もスタッド系も綺麗に決まりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤丸の位置は今開けているところです!
軟骨あけてみたいと思っていたんですが痛そうで開けれなくて…(>_<)
軟骨開けるとしたら病院の方がいいですか?

お礼日時:2017/12/11 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!