dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既読がついてから9時間も返信が来ねえ!

嫌われたと思うけど、どうすりゃいいのさー

質問者からの補足コメント

  • 気になる人とのLINEです

    会話の途中ッス

      補足日時:2017/12/11 18:24
  • そういう鬱陶しい回答ばかりがなぜか多いんだよ!ここには
    ちゃんと回答してくれ

      補足日時:2017/12/11 18:41
  • どれもろくな回答がなかったけど、マシなのをベストアンサーにするか

      補足日時:2017/12/12 14:35

A 回答 (5件)

嫌われたと思う、ってだけで、実際に嫌いと言われた訳ではないのでしょう?なら性急ではないでしょうか。


SNSを利用する人で返信がルーズな人って結構います。丸一日経っても来ない、なんて事もざらにあります。送って即座に返信来るのが普通な人って、一日中携帯にへばり付いているような人以外ありえないと思いますよ。なのでもう少し待ってみてはいかがでしょう。用事が出来たとか、他の人から連絡が来たとか、予想できる事はいくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決済

お礼日時:2017/12/12 14:29

既読が付いたのはいつだよ?


夜なら寝るんだから9時間ぐらい普通だろ(笑)
いまはガッコだろ?
終わったら返事来るんじゃないの?

それか、、返事したくないようなつまらない内容か・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決済

お礼日時:2017/12/12 14:29

何か嫌われるようなことしたのかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決済

お礼日時:2017/12/12 14:29

9時間は少ないほうかと

    • good
    • 0

嫌われたと思うのは考えすぎかと。


あなたに興味がない。
と考える方が正解に近いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!