この人頭いいなと思ったエピソード

私には、2個上の彼氏がいます。もうすぐで、付き合って2ヶ月なんですけど、付き合ってることを父にしか言っておらず、彼氏が高校中退していることは言ったけど、年齢を言ってないためか、挨拶しに来なさいって言われました。高校生のお付き合いって挨拶しに来るものなのですかね?初めて付き合った人で挨拶とか全くわかりません。どうか、誰か教えてください。
補足:母にも付き合ってることは言ってないです。そして出会いはネットなので父にいいイメージは与えられませんでした。だから多分反対なんですかね。

A 回答 (1件)

付き合って2ケ月で挨拶とは あまり言わないです。

うち遊びに来て貰って〜ではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、挨拶はしなくていいんですかね?

お礼日時:2017/12/12 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!