アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が風俗に行っていた。
ご観覧ありがとうございます。
私には三年付き合っている彼氏がいます。つい最近色々あり彼氏が三ヶ月ほど前に風俗に行っていたことを知りました。
もうお互い次の相手を探すような年でもないですし、本当に好きなので別れるつもりはありません。
ですが、彼が他の女にキスしたり 下を触ったり 舐められたりしていることを考えてしまうと悲しくてたまりません。これから彼の事を今まで通り見れるのかとても不安です。
どう対処すれば良いでしょうか?
同じような体験がある方。ない方でもご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏に知ってることを話して、白状させました。
    そこで、もう行ったという事実は良いと思っています。
    ただ、自分の心の中でそういう行為を彼がしたというのが悲しすぎます。
    今まで彼は絶対そういうことをせずに一途に愛してくれていると完全に信じていたのでその分ショックが大きいです…

      補足日時:2017/12/12 02:53

A 回答 (15件中1~10件)

キスしたり下を触ってるなんて生易しい風俗なんてあるもんですかw


ソープなら生ハメ中田氏しますしケツの穴まで舐められてますw
彼氏も他の男が中田氏したお饅頭をベロベロ舐め回してますw
その口で質問者さんとキスしてますw
でもこれは質問者さんも同じじゃないすか?
今の彼氏が初めての彼氏じゃないでしょう?
前の彼氏の珍宝を散々しゃぶった同じその口で今の彼氏とキスするんですよね?
元彼が珍宝入れたそのお饅頭に今彼も入れてるんですよね?
大差はないかと
現在進行形で使い回ししているか過去形で使い回ししているかの違いのみしかないですよ♪
病気が心配なのでやめなさいと伝えれば良い
悲しむ必要なんて1ミリもないですなぁ
    • good
    • 1

脳科学的に仕方のないことです


そもそも一夫一婦は脳にとって非常識なことで仕方ないことですから
もし宜しければ遺伝子検査されてはどうですか?彼にはもしかしたら浮気遺伝子があるのかもしれないし、ないかもしれません、彼と言う結論が欲しいですよね、もし浮気遺伝子があるとするば仕方ないことだと諦めることが出来ると思います、無いとしたら普段の生活に何かもの足りなさを感じていることだと思います
参考まで
    • good
    • 1

風俗行く金があるからすごいよね。


同じ男として行きたい気持ちも理解はできるけど、高い金払ってまでってのはわからないなぁ。
てかそんなお金あるなら彼女と遊んだりできるだろーに…。
    • good
    • 0

追加します。


これから先今の彼氏は貴女の心が安定をむかえるまで、
奴隷となります!

散々利用しましょう、
そうでないと、
貴女が壊れます。

それだけの罪をおかした彼=人殺しと同じことをしたのです。
    • good
    • 2

そうゆう浅はかなクズ男は、


徹底的につぶしてやるしかないよ!
風俗は、裏切りです!!
金も時間も、ぶすでバカな女なんかに使われて、本当に腹立ちますね!

彼の携帯から風俗の番号、
削除、女削除。
風俗利用したら殺すと警告!

後、病気の検査を二人ともしてください!
2万くらいでおおまかなものはできます。

仕事以外で外にでるなら、
常に貴女と一緒にいること!
お金をもたせないこと!
必ず誓約書をかかせること!

また、
彼におまえの軽率な行動で、私は生きる気力もなくなったから、別れるにしても別れないにしても、慰謝料1000万現金で今払ってもらいます!
など、絶対に無理だけど、頑張ればできることを要求する。

これから1年は、貴女は地獄のような苦しみを背負うことになったのです。
それを脳なしの彼に、
理解させることです!!
    • good
    • 2

これから先もまた行くと思いますよ。

そういう男性は1回じゃ止めないと思います。

お金払ってるから浮気じゃないと言って行く人多いですよ。

これは私の意見なので参考にならないかと思いますが…
    • good
    • 0

大概の男はいっているもんです。

割り切って考えるしかありません。
そんな聖人君主のような一途にずっと愛してくれる男もいません。(いつかは飽きます)
    • good
    • 0

彼氏さん、友達付き合いだからって、バレないと思ってたからって、隠してる事も気持ち悪いっす。

(悪く言ってすみません)風俗浮気不倫女遊び、それを大目に見てくれる心に余裕のある女性が大人で寛容で良い女、と思われてる世の中の風潮が大嫌いです。男だから仕方ないとか、遊ぶ生き物、とか、なに開き直ってんだよって(笑)逆の立場だったら嫉妬で怒り狂うはずなのにね。あ、ただの愚痴でごめんなさい。あなたを応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当にそうですよね。
私は大分前から彼が風俗に行ったことを疑っていたので何度も聞いていましたが、ずっと嘘を付かれていました。
とても悲しいです…
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 03:31

経験ないです。

が、
付き合いで行くとか、男だから仕方ないとか言ってる男性いるけど、もし女性用風俗があって彼女がそこに行ったとしたら「ただの性欲処理」とか「付き合い」という理由で男性は果たして納得するのかなぁって考えたりします(笑)私があなただったら気持悪くて今後今までみたいに接するのは無理だと思います。恋人(男性)の風俗通い、なんで彼女が行かないでほしい気持ちを我慢しなきゃなんないの。なんで彼女であるあなたを悲しい気持ちにさせたのにそれを押し殺してあなたが頑張って笑顔作らなきゃならないのですか、悪いのは彼なのに( ・᷄ὢ・᷅ )好きで別れたくないというのは承知です、彼が行った理由がなんであれあなたがとても無理をして心配になったのでコメントさせて頂きました(ToT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確信をついている回答で泣いてしまいました。
心に突っかかっていたモノが今分かった気がします。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/12 03:08

厳格な人というのは好きと嫌いの中間がない特長があるので、~今の自分がイケていない状態~でなくなれば、自分が嫌いという状態に移行しやすいのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!