プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいます。恐らく向こうも私のことが好きです。何度もデートしているのですが、全て私から連絡している状態です。月に1、2回のペースで連絡して会っています。合計8回くらいデートしてます。こないだは私の家に遊びにきて鍋をしました。添い寝とキスをされました。身体の関係はありません。ご飯はほぼ毎回ご馳走してくれます。映画や星を観に行ったりドライブも連れて行ってくれました。彼とは半年前に友達の紹介で知り合いました。

昨日私から「彼女にしてくれませんか?」と告白をしました。
彼の返事は「ぼちぼち彼女は欲しいと思っている。鈍感で私の気持ちには気づいてなかった。一緒に居て楽しいと思っている。他に比べて居る女の子はいない。付き合うのって大変だよね。考えてみる。連絡する。」
というような内容でした。

彼と解散して直後にLINEが入りました。「無事家に着きました。今日はありがとう。ちょっと待ってて」

私は彼の返事がオッケーの確率が高いと思っていただけにショックです。今までデートを重ねてきて、それなりの恋話もしたし、話も盛り上がって毎回、解散予定時間を大幅に過ぎていました。
そもそも彼からデートの連絡がないってことは私に気がないのでしょうか?私からの誘いにはノリノリできてくれますし、毎月勤務表も全て教えてくれます。
告白の返事はやはりノーの可能性が高いでしょうか?

彼は28歳看護師 かなりのシャイ、人見知り、プライドが高い
私は27歳看護師 かなりのシャイ、人見知り、プライド高い
別々の病院勤務で同じ市内に住んでいます。

A 回答 (2件)

28歳看護師 かなりのシャイ、人見知り、プライドが高い。

:こんなの言ってるだけで不確かですね。
 実際は、他の日に、他の女性と仲良くしてる可能性もありますよ。

そもそも彼からデートの連絡がないってことは私に気がないのでしょうか?
:可能性が高いですね。

普通の男だったら、添い寝してキスすれば、理性が崩壊しヒツジさんからオオカミさんに変身しますよ。

それが変身しないとなれば、変身ベルトが作動しないのでしょう。

多分、他に女性がいるのでは?と疑いますね~
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

想いを正直に、全て伝えてください。言ってしまいましょう。
まずは、よき理解者を目指してみてはいかがでしょうか。人が好きになる要素には、まず「見た目」、「尊敬できるかどうか」、「自分を理解してくれるかどうか」が基準にあると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0