アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男です。
スーツセレクト、スーツカンパニー、psfaあたりで仕事用のスーツを買おうと思うのですが、スーツ上下を2着と靴一足だと大体どのくらいの値段になりますか?
それぞれホームページ見ましたが分かりにくいので、、
また、ショップのスーツの特徴や2着購入のセールなどありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

「ツープライス」となっているくらいなので、値段は公式サイトなんかですぐわかると思いますが。

セールもそちらで。
靴はピンキリで、大手量販店でも安いものだと数千円で買えたりしますね。

イオンやヨーカドーなんかでPBとかがもっと安くありますけど、日本で企画されたビジネスに特化したスーツなので、ツープライスの各チェーンとさほど変わりないと思います。

ビジネスマンの服や靴はすぐ汚れたり傷んだりシワになったり磨り減ったりするので、消耗品だと思った方がいいです。若いうちは安いのでいいと思いますよ。

いずれにせよ、どこの会社もオンラインショップがありますから、価格はそちらでご確認を。
ただ、スーツは必ず試着してご購入を。もしタイトに綺麗に見せたいのであれば、店員にしっかりそう伝えた方がいいですね。サイズやシルエット選びに失敗しないよう。イオンやヨーカドーなんかでもサイズとは別に、シルエットのコンセプト別に分かれていたりします。
    • 0

19800円

• 0

2着目半額とかよく有りますね。

お店の人に予算言えば見立ててくれるのでは?
あらかじめ少なめの予算で。
    • 0