プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノや元カレと寄りを戻すのはうまくいくものですか?

A 回答 (7件)

『別れる』選択が出来たのですから、元に戻りません。

上手くいかないと思います。
『続ける』努力をしなかったのですから。
    • good
    • 1

と言う事は、彼女から復縁要請されたって事なんですかね?


半年ってまた中途半端な期間あいてるけど、その彼女、他に男がいて振られた可能性ありますね。

そんで、寂しくなって連絡取り出した・・・・みたいな状況じゃないかと推測します。

彼もあなたが好きなの知っているのにそんな残酷な話平気でしちゃうんだ。
ちょっとデリカシーないかな。
もしかしたら、あなたにその話をしたのは引き止めて欲しいのかも?!

一度軽く引きとめてみたらどうでしょう?
いちかバチ感はありますがやってみても損はないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいです。ですかね、、
まぁどっちにしろ元カノとは連絡取れる状態だったてこですよね。

一回引き止めてはいますね、それで今度会ってちゃんとゆっくり話そうと言われた感じです。でも未練が残ってちゃ何を伝えようと、どうにもならないものですかね?なんか話まで聞いてもらっちゃってありがとうございます。とりあえず胸が苦しいです(T_T)

お礼日時:2017/12/13 16:23

恐らくどちらにも気持ちが残っていたらまた復縁の可能性はありますよね。


けど、やっぱり同じ問題に直面した時に心底イヤになります。
そして2回目にイヤになったら一生イヤだってくらい嫌いになりました。

あなたが彼を好きだってことは彼知らないんですか?
なにかアプローチしてないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、。
別れて半年ちょっとみたいで彼女から振ったみたいなんですが、お互い気持ちが残ってるみたいなので、あとは彼が返事するだけって言う状態です、、。
別れた理由はあまり聞いてないですが付き合ってるのに会えななきゃ意味ないっていう理由とは聞いたんですけど、実際それだけで別れるのかなぁとも思ったり。
あたしの気持ちは彼は知ってますね。知ったうえであたしと会ったりご飯行ったりして、もっとお互いのことを知っていこうとしていた段階でした。

お礼日時:2017/12/13 11:19

私が2回とも振った方なんですが、復縁から2年で彼が変わってくれずまたイヤになって別れました。


合計4年も付き合ったけど全然未練なんてこれっぽっちもないし別れて良かったです。
これなら復縁しなかったら良かったなって思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の方からだったんですね、やっぱり別れるのには理由があって簡単になおるものでもないんですね。あたし、すきな人がいるんですが今のこのタイミングで元カノが出てきて復縁の話が出たみたいで、彼も未練があるみたいで元に戻ってしまうかもしれないんですよね。。ってなんか相談みたいになっちゃいましたが、どうなんだろなって気になっちゃいました。

お礼日時:2017/12/13 11:03

2年付き合って別れてから復縁まで1ヶ月かからずしました。


それから2年付き合いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、2年とはいまもなんですか?ひとそれぞれですね。

お礼日時:2017/12/13 10:50

復縁は難しいよ



お互い好きなら、
初めから別れ無いよね

人は簡単に変わらない
また衝突するからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。復縁してうまくいくひと、うまくいかないひと結果ひとそれぞれなんですね。

お礼日時:2017/12/13 10:51

私は2か月目に別れて、1週間で復縁しました。


復縁してから数えて7ヵ月が経ちましたが、今では復縁して良かったです。喧嘩とかあると思いますがそれでも一緒に居たいと思える相手なら、お互いに思いやりの心を忘れないことを気をつけていけば上手く行くと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!