アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケート 一番好きなファミレスはどこですか?

A 回答 (33件中1~10件)

ビッグボーイ

    • good
    • 1

サイゼリアに一票

    • good
    • 2

サイゼリアかな。

滅多に行かない。。というか10年くらい行ってないけど。
すごく料理上手で味にうるさい友達が、サイゼリアは美味しいと認め、ご夫婦で良く利用してました。
    • good
    • 2

ガストが安くて美味しくて好きです!

    • good
    • 1

ジョイフル



歩いて行ける距離にあるから。逆にジョイフル以外のファミレスはあんまり行かないかな・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

COCO'Sですねー!



地域によって店舗の無いファミレスもあるでしょうが、他の方の回答みて「ジョイフル」ってファミレス初めて聞きました!
ジョイフル本田というホームセンターなら知ってます、笑
    • good
    • 0

ロイヤルホストですかね。



地方や人によって、ロイヤルって言ったり、ロイホって言ったりしますね。

昔、スピッツの曲で、ああ、ロイホって言ってるーって思ったのを覚えてますけど、曲名忘れました。
    • good
    • 0

COCO’S

    • good
    • 0

ファミレスとなると、全部同じに見えてしまいますね。

年の所為でしょうか、町内の中華屋さんが一番(横浜中華街で競合の激しさに嫌気さし、老後の事を考えて少し田舎の町に越して来た夫婦)で、多彩なメニューから、全てを制覇しようとチョクチョク行くのが楽しみです。
    • good
    • 0

サイゼリア

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!