人生のプチ美学を教えてください!!

アンケート 一番好きなファミレスはどこですか?

A 回答 (33件中11~20件)

ロッテリア

    • good
    • 0

サイゼリヤです。


パスタやピザも美味しいですよね
(╹◡╹)
    • good
    • 1

レッドロブスター

    • good
    • 0

ファミレスならジョイフルです。

    • good
    • 0

ロイホかな~


ちょっと高いけどなんか好き。
    • good
    • 0

独身時代はサイゼリヤばかり利用してました!



子供が出来てからはお子様ランチがないため、ガストを利用するようになりました。

ガストもファミレスの中では美味しいと思います♪
    • good
    • 2

サイゼリアです。

    • good
    • 0

ジョナサンと、夢庵ですね。


特に、ジョナサンは、時々、友達と、ランチしていました。
普通に、4〜5時間いて、ペチャクチャしていました。
    • good
    • 0

ファミレスにはめったに行きませんけど、サイゼリアは凄く安いから好きです。


ただ、夕方に行くと子供だらけでうるさいから嫌いです。
    • good
    • 1

ハングリータイガー


カウベル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!