アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。バイトで知り合って、一度複数でご飯にいった女性がいます。
しばらくして、遊ぼうと誘われて、二人でドライブいきました。
そして、二回目は僕から誘ってまた、観光しに遊びにいったのです。その帰りに付き合ってる人いるか聞くと、いるといわれ、彼氏持ちだと判明!
そこで、彼氏と出掛けないか尋ねると、最近あんまり好きじゃないらしい。僕といる方が楽しいといわれました。

で、家帰って楽しかったとメールすると私も楽しかった、また、出かけれたらいいなと返信きたのです。

1、女性の心理は?
2、僕はこれからどうすればいいのだろ?

アドバイスください!よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
あなたが相手にとって、何でも話せる人になれたら、相手との距離もグッと近づくのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>1、女性の心理は?



あなたに乗り換えるつもりか、またはキープするつもりか。

>2、僕はこれからどうすればいいのだろ?

あなたに乗り換えてほしいなら頑張りましょう。
結果付き合うことになっても、同じことをまたするでしょうけど。

お付き合いしている人がいるにも関わらず、別の男性と遊んだり思わせぶりな態度を取る女性は地雷物件と思います。
精神的に安定したいなら、これ以上近寄らないほうが無難です。
    • good
    • 2

男もそうでしょうけど、


自分に彼氏や彼女がいて、その上で他の異性と出かけた場合に彼氏や彼女の有無を聞かれた場合は、「あまりうまくいってないけどいる」と答えることなんてザラにあると思います。

私は女ですが、今の彼氏と別れたい、そしてこの人とお付き合いしたいなと思った場合にはまず2人で遊びません。軽い女と思われたくないです。

キープだと思いますが、あんまり脈は無いと思います
    • good
    • 0

仮にその相手が彼氏と別れて貴方と付き合ったとしましょう。

貴方の事があまり好きじゃなくなれば相手は
貴方の知らないところで他の男性とまた遊びにいくんじゃないですかね。彼氏いる女性は普通は自分から異性を誘って
二人きりで遊んだりしないと思います。そういうとこで相手の性格が見えてしまいますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!