アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに、束縛とか色々され、元カノに気をつかってたりして連絡に疲れて、元カノと別れて一人の時間が楽しくて解放されたときって、彼女なかなか作ろうとは思わないですか⁉
自分のタイプが現れたら、関係なく付き合いますか⁉

A 回答 (5件)

よく考えたら分かると思いますが、自分がすごく好きな相手なら何をしても愛せるものではないでしょうか?


気持ち悪い女に迫られたら不快でも、好みの女に迫られたら嬉しいのでは?
元カノの束縛が嫌だったのではなく、元カノに束縛されるのが嫌だったのです。
つまり、束縛を理由に別れた。
一人が楽しくても、ドストライクの女が居たら付き合うでしょう。
一人が楽しくて誰とも付き合う気がない時は、女と付き合うよりも楽しい事(フリーで女遊びや男同士の付き合いなど)があると言う事だと思います^ ^
    • good
    • 2

恋愛って頭で考えてするもんじゃないよ!


考えて動こうとすると歯車が狂うし、のちのち問題に。
結果恋愛自体がつまらなく感じるようになっちゃうよ。

今はまだシングルで居たいと言う気分なら、付き合わずに友達として仲良くすればいーし。
タイプで他に取られる前に告白したいと思うならすればいいし。
    • good
    • 0

元カノは終了した相手です。


これから知り合う人とは何の関係もありません。
気になる人が現れたら、お付き合いします。
別れた人は過去です。
    • good
    • 1

>彼女なかなか作ろうとは思わないですか⁉


そんなことは思いません。

>自分のタイプが現れたら、関係なく付き合いますか⁉
はい、そうすると思います。
元カノとは全く別の人ですから、疲れることはないです。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


気軽にお返事が出来そうなメールかLINEを送ってみてはどうでしょうか。
たとえば、何年も会っていなくて、最近会うようになった関係というのは、新たなスタート地点のように思えます。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!