プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいるので、できれば女性の方本当に回答お願いします‥‥
高校生男子です。

つい先ほど、2ヶ月付き合った彼女に振られました。
理由は、私が何が悪いわけではなく、冷めてしまったからだそうです。

ここで質問なのですが、みなさんは彼氏が何かしたわけでもないのに冷めてしまったことってありますか?
また、それが原因で彼氏を振ってしまったのであれば、振った後にまた彼氏のことが好きになったことってありますか?それは何が原因でしたか?

できれば付き合っていた当時の年齢と、付き合い始めてから冷めるまでの時間差も教えてください。

本当にお願いします‥‥

A 回答 (1件)

高校生女です



なにも理由がなく冷めるってことは無いと思いますが…。他に好きな人ができたのを誤魔化しているか、あなたが良かれと思ってした、していた事が彼女にとっては余計なお世話だったり、嫌だったりしたんじゃないですか?実際今付き合ってる彼氏がそうななので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちなみに、回答者さんの彼氏がする嫌な行動ってのはなんなんですか?

お礼日時:2017/12/13 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!