プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のどの都市に住んでいいかが本当に判断つかずわかりません。
諸事情で、人生を見直すために1~2年ぐらい、ほどほどの都市に住みたいと考えています。
が、どこにも現在親しい友人・知人がいるわけでないので、気候や文化面、手頃な家賃価格で住みやすい都市を調べ、現地に行ってみてもいまひとつピンときません。京都などは観光に行くと心が落ち着くのですが、よそ者には住みにくいと聞きます。できればその土地で、知り合いぐらいは作りたいと…。
そこで運気の良い方角を参考にしてみたいと思いました。
九星気学なのか?ホロスコープなのかわかりませんが、その人に相性の良い方角や土地を教えてくれる詳しく勉強をつまれている先生をご存知ないでしょうか?その先生の示した方角に引っ越したら、良い結果になったというような方いますか?

A 回答 (1件)

御年と家庭環境を知らずに提案、今の日本は一極集中、貧富の段差継続気配、教育レベル継続低下中、と種々問題が山となっています。

程々の都市に、という計画はスタートにして、北陸・東北・北海道にも住んで見られると、良い所・反対の所が見えて自分に合った土地が見えて来る、と思うのですけど如何なものでしょうね。
スタートには瀬戸内海一帯がいいと思います。魚が豊富・酒が旨い・気候は平均的、といった具合です、ご検討の程。
    • 0