プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の女子大生です。彼氏が欲しいと思えません。ヤることにしか興味がありません。一応、好きな人ができ、付き合ったことはありますが、身体目的と言われフラれました。治したいです、、

A 回答 (3件)

僕と価値観が一緒なのでもしかしたら付き合って上手く行くかもしれませんね笑


毎日求められても耐久できるならあなたはきっと僕といれるでしょう笑

とさておき
まぁ治す必要性はないでしょうね。
単純にあなたが寂しさを埋める代わりにセックスを求めているだけですから。あなたを理解し包んでくれる方が現れたなら治りますよ。
それまでは今のあなたらしさを捨てないようにすればいいのでは?
まぁビッチはやれるだけが取り柄というのが男の価値観ですから治すというなら治せばいいと思います笑
どこかでお会いできたらいいですね笑笑
    • good
    • 0

セックス依存症ではないでしょうか。


カウンセリングによる治療法はあるみたいです。
    • good
    • 2

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


出会いが「ない」わけではないと思いますよ。
努力していれば必ずチャンスは来ますよ。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!