アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今好きな人がいます。しかし、その方は結婚していて、親子くらい年が離れています。私より1つ下の子どももいます。複数でその方と飲みに行く機会がたまにあるのですが、その度に「最近ますます綺麗になったね!」とか「恋してるの?」と言ってきます。ある飲み会では「今日は本当は行かないつもりだったけど、○○ちゃんが来るって聞いたから来たんだ。」と言われたこともありました。正直今のこの状況、切ないです。「付き合いたい」とは思いませんが「ただ気持ちを知ってほしい」と思っています…。この気持ちは伝えずに胸に閉まっておくべきなのでしょうか?

A 回答 (7件)

自分の娘がいて、その娘と同じような年頃を見て、


「えへへ〜」
って気持ち悪い。
要らんことはやめとき。
    • good
    • 0

それは、こんなこと書いたら、いけないかもしれないけど、


その人、誘ってきてます。
そのくらいの年の差がある人が誘ってくるのは、家庭を壊さない前提があるので、
そんな感じの、気があるのかないのかわからない感じになるんです。
そして、あなたに本気になっても家庭は壊さないようにしたいから・・・と言うでしょう。
そしてあなたは、納得して愛人になるんです。
昔なら、2番目の妻に慣れたでしょうけど、今は、タダの浮気相手。
略奪愛なんかもあるけど、一つ年下の子がいるんじゃ、現実的にねぇ。
石田家が、まさにそんな感じだね。一生理子さんより年上だし(笑)
    • good
    • 0

大人ですからね。


貴女を娘みたいに可愛いと思っているのでしょう。
半分はからかって喜んでいるんですよ。
貴女の反応が思い通りなので楽しんでいるんでしょう。
本気にしたらダメですよ。

付き合いたいとは思わないけど、気持ちを知って欲しい!
は、貴女の自己満足ですし、
相手の気持ちを確かめたい、
デートしたいというよこしまな気持ちがあるはずです!
止めましょうよ。
もし、誘われたら?
好きな気持ちに負けて行ってしまうでしょう?
そんな軽々しい言葉に踊らされているようじゃダメですよ。
そんな事言う男は、あわよくば簡単にヤれるって思っている可能性もありますしね。
    • good
    • 0

自分の子みたいに可愛いく思ってるのかな? お父さんのように見てあげて下さい。

すべて丸く収まります。
既婚者を好きになる、心の中は自由だけど行動起こしたらダメですよ。
    • good
    • 2

>この気持ちは伝えずに胸に閉まっておくべきなのでしょうか?


べきか否かはあなたが決めること人に訊くな

伝えたらどうなるの?相手は既婚者でしょ?離婚させてあなたと幸せになる勝算あるなら
それに向かうのも一つだけどイケますか?
相手の配偶者やらお子さんやら不幸にしますけど?
あなたがそんなの平気なのでしたら「好きなように進めばあなたと元不倫相手はしあわせ」でしょうけどね

「知ってもらった」からってせいぜいあなたの身勝手な要求を満足する「だけ」のことで
それ以外のメリットはなーんにもないと思いますよ
そんな「一人だけ満足」な要求を満足したいならどうぞご自由に
世の中、よく似た欲求がありますが世間ではそれを「ジコチュウ(自己中心)」と呼びます
あなたの要求ってか欲求はそれとおんなじだと思いますけど
    • good
    • 1

おなきべき➡おくべき



(なんぢゃこりゃ??)
    • good
    • 0

向こうがその気になった段階で、家族に迷惑かけることになりますので、そこは大人になってやめておなきべきでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!