アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐ファンです。
約1年前、嵐ファン歴9年の友達と、私が新規(嵐ファン歴1年)で知ってる曲が少ない事と知識が浅い事で喧嘩をして散々悪口を言われて散々悪口を沢山の人に言いふらされました。
あれから全く話していなくて自然に縁が切れました。
あの時は、悪口を言われたり攻撃されすぎて精神的におかしくなっていました。毎日生きているのが精一杯でした。縁を切ってから友達に無理して合わせる事はなく自分のペースで嵐の事を知っていけています。
私は友達と縁を切ってよかったのでしょうか?
今でも思い出すと本当に辛いです。


中傷やめてください。

A 回答 (2件)

そんなコトで、


喧嘩しちゃうなんて
なんで?と思う

悪口とか、
ちょっと可笑しいよね

そんな人は、
こっちがお断りで大丈夫

たまたま新幹線が一緒で
通路を挟んで隣だった
コトがあったんだけど、
確かに格好良いよね
オーラが違うよね…笑

心配しないで大丈夫だよ
    • good
    • 1

あなたが良いと思ってるならそれで良かったんです。


こんな問題はあなた自身がどう感じるかだけの問題ですから、客観的に良かったか悪かったかを評価するようなもんじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!