dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐は復活する可能性は高いですか?

A 回答 (9件)

ジャニーズ事務所次第だと思います。

嵐だって、もう、30歳越えたいい大人、なぜ、ファンの方を失望させないように。とか、わけ、わかりません。本当にジャニーズの利益だけ考えてるだけで、嵐と、ファンに失礼し過ぎだと、思います。
    • good
    • 1

嵐は復活するか、将来どうなるか分からないですね、フォーリーブスのように一時的でも復活をすればいいですね、

    • good
    • 1

正式に解散する前に少しだけ復活するような気がします。


解散ライブツアーとかやりそう。
    • good
    • 1

自然消滅に 1票



少年隊みたいになるかな。
    • good
    • 0

大野君次第かな。


大野君がまたやりたいって言ったら復活の可能性は大だと思います。
櫻井君も一昨日のZEROで言ってたよね。
    • good
    • 0

そのまま消えて無くなり


ますよ。
    • good
    • 0

今の時点ではどうも言えません…


私としては、活動休止という名の解散だと思ってます。
    • good
    • 0

それは判りません。


活動休止であっても、事実上の解散と言うグループもJ事務所には居ますし。
ですので、それぞれがそれぞれの道を進んでしまった事で復活が難しくなる場合も有りますしね。
まあそれでも期間限定でと言うのは有りうると思いますが。
    • good
    • 0

かなりの確率で高いですね


解散してないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!