dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐きもいとかいう奴のことどう思いますかぁ?
うざいよね~?

中2女子★

A 回答 (2件)

質問者さんは本当に嵐ファンなんでしょうか・・・?(^_^;)

よくアンチがなりすましで、こういう発言をして、嵐さんの評判を下げようとしてるのですが・・・。→プロフを全然公開してないのも怪しいです。

でも、本物のファンだと仮定して回答しますね!
大好きな嵐さんを悪く言われて悲しくなった気持ちわかります。
自分が悪く言われる以上にイヤな気がしますよね・・・。(´・ω・`)

でも、好き嫌いは人それぞれですから。
例えば、お肉がだーいすき☆な人もいれば、脂っこくてキライって人もいます。
価値観はみんな違います。

そんな中で、自分の価値観を人に押し付けたり、相手の好きなものをけなしたりしないことが大切ではないでしょうか?

あなたに嵐さんのことを悪く言った人は、もちろん良くないです。

でも、こんな風に嵐さんを好きじゃない人のことを悪く言うのもダメなことですよね・・・。

嵐さんはステキだと、私は思います♪
人がなんと言おうと生涯ファンです!
自分が大好きなら、それでいいじゃありませんか♪♪(*^_^*)
嵐さんを楽しく応援しましょう☆ヽ(≧▽≦)/

&品のない発言は嵐さんの評判も落とします・・・。(>_<)
嵐ファンなら、嵐さんに恥ずかしくないような言動をしませんか?

偉そうでスミマセン。
よろしくお願いします。m(_ _)m

この回答への補足

ごめんなさい。プロフィールはめんどくさくて更新してないんです。
あと、ごめんなさい。間違えて中2って書いてしまいました、正しくは中1です。

• 0

このような、不特定多数の方々が閲覧するサイトにあなたの様に ウザイ や 死んじゃえ と書き込む行為をする事で余計に反感を買うのではないでしょうか?

アーティスト側にしてみても、そんなファンに支持されても嬉しくないと思いますよ。 好き嫌いは人、各々です。 気にせず、ご自分が好きならただただそのアーティストさんを応援すればいいだけでは?
あたしとしては、キモイとか言う人よりも、同じファンとして、あなたの行為の方が残念ですけどねぇ…
    • 0