dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐の大野ってデビューした頃からやる気ない顔してたよね?

よくやった方よ。

今更遅いわよ。

もっと早くやめて絵を描いてればいいわよ。

A 回答 (6件)

デビュー当時は知りませんが、なんかあんまりやる気がなさそうな態度が気にくわないですね。


ずっとそう思います。
ボーッとしてて話聞いてるのかわからないし、やらされてやってる感半端ないし。
どこかつまらなさそうな感じも腹立つし。
嵐の中では一番嫌いです。

活動休止を知って、まぁ大好きな絵を描いたり釣りでもしてればいいんじゃない?と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですわ。

お礼日時:2019/01/29 10:47

それって、それなりの性能しかない加湿器か除湿機ですか?


嵐ってつくから、かなり性能がいいのかと思いました。
    • good
    • 0

たまたま金儲けできたから、続けただけ。


今は金貯まったから休止するだけ。
    • good
    • 1

そうよ


いいわよ
あなたの言うとおりよ
    • good
    • 2

貴方の感想は


どうでもいいです。

質問してください。
    • good
    • 2

で、



質問は何?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!