dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐って2020年も活動するのですか?

A 回答 (6件)

2020年いっぱいはグループとしての活動を続けます。


2021年から嵐は活動休止期間に入ります。
大野くん以外は個人の仕事を続けていくとのことです。
    • good
    • 2

ジャニーズカウントダウンにどんなふうに出るのかが見物ですね。

    • good
    • 0

はい。

来年いっぱいは活動します。
再来年は、休業に入ると報じられてます。
    • good
    • 1

2020年12月31日迄は


活動する
    • good
    • 1

うん。


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

嵐は2020の大晦日までなので、2020年のうちは活動します。

2021年になったら活動はしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!