プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAPの人たちや嵐の人たちは、自分のところの経営者が悪質な性犯罪を繰り返していたことを、知らなかった、という態度、立場をとっていれば今後も芸能活動は大丈夫ですよね。

A 回答 (8件)

知らないわけないですが、知らなかったで済ませるように運んでいくのでしょうね。


なにしろ加害者とされている人物がすでに亡くなっていますので、生きてる人の都合のいいようにするでしょう。

成功した人は自分を被害者だとは思わないものです。
それに、被害者だといっても自分の得にはならないです。
逆に関係者から、恩を忘れたのか、と言われかねない。
知らなかったと言い続ける方が自分には得なのです。
    • good
    • 1

仮にSMAPや嵐がジャニー氏の性加害問題に加担したり、助長するようなことがあれば、彼らも責任を追及されるべきですが、そういう話もあ

るのですか?
    • good
    • 0

デビューした時点で 浮かれていて。



そこで Youのジャニーさんの性癖は 無くなったのかと。

デビュー=選ばれし人間だから。

被害者は デビュー出来なかった方々。
    • good
    • 1

知らなかったではなく回答しないでいくんじゃないの

    • good
    • 2

どうでしょう?


「会社が傾いても、社員は大丈夫ですよね?」みたいな話なので、「全く影響はない」なんてことは無いと思います。

やっぱ、芸能界や事務所内における喜多川さんの影響力って、すさまじかったのではないかなぁ。
その喜多川氏が亡くなったら、大物の退所など事務所のドタバタとか、この問題も大きく取り上げられるなど、明らかにおかしくなってますから。

所属の大物タレントが総出で必死に動けば、喜多川さんの影響力に勝るとも劣らないだろうから、立て直せるとは思います。
でも逆に、これから独立や退所するタレントも出て来そうだし、今後は若手や新人の売り込みにも苦労しそう。

あるいは、喜多川氏やジャニーズ事務所を快く思っていない、メディア関係者や他の事務所も少なくないと思いますし、事務所内にもチラホラ?

喜多川氏が無き現在、ジャニーズ事務所が弱体化すれば、芸能界のパワーバランスが変化するかも知れません。
    • good
    • 0

表明する必要はありませんわな。

自分の会社の不正に近い部分を全部あげよということですから、誰だってしない。櫻井くんが問題を扱わないのはある意味当たり前です。
    • good
    • 0

知らなかったことを立証はさせられませんから、追求もされません。


大丈夫。
    • good
    • 0

知っていて知っていたとは言えないので、知らなかったと言えば問題はありません。


これが普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!