公式アカウントからの投稿が始まります

自分より能力高かったりとかして、自分より存在価値が高そうな人見るとテンション下がりませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

下がることもないし、ないですね。



だって全てにおいてそいつが自分より能力が高いなんてことはないからな。
    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

それしかできない人だと



 XXの一つ覚え~じゃなぁ!

他は何もできないのかなぁ~~で終わり。

自分が得意な分野でもしそうであれば、

1:ずば抜け過ぎていれば=>尊敬や羨ましさ
2:多少の差であれば=>嫉妬

でしょうかね。

 ====

>存在価値
<価値観は人夫々なので、
 関心ない人にはどうでもいい人でもある訳です。

それより幸せな人生を送る方が有意義ですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!