公式アカウントからの投稿が始まります

なぜ自分が体験したこともない悩み相談を偉そうに答えるやつがいるんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ならば自分の相談より誰かを攻撃するのにハマってるのでは?


100人いたら100人それぞれ違う思想がありますから仕方ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですな。

お礼日時:2024/07/30 20:04

そんな人いないでしょう



いたにしてもすぐばれます

例えばチョンガーの癖に結婚生活かたる奴とか


自立もしてないくせに、あーだこーだ言うやつ



ほかにも、、、


薄っぺらいからすぐわかりますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりわかりますね。「厳しいことを言います」とか自分を何様だと思ってるんでしょうかね。

お礼日時:2024/07/30 19:25

机上の理論で答えてるのでしょう。



自分自身は実体験はないけど文献や統計などの理論を重視してるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はた迷惑な話です。

お礼日時:2024/07/30 19:39

誰かに攻撃的になる事で自分の価値をあげたいとそう思ってしまう人もいるからだと思います。

ここにいる人たちは誰かの相談に親身に乗ってあげたい人もいるかもしれないけど、自分が相談したくてこのアプリにたどり着いた人が多いと思うので自分の事でいっぱいいっぱいでくだらないと思ってしまう悩みに親身になれなくなってしまってると思ってます。きっとその人も本当は自分の心を殺してきた人たちなのかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら質問すればいいのにそれさえしないんだよ。

お礼日時:2024/07/30 19:39

いや。

自分が経験したことがないケースって答えられないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはだよ。

お礼日時:2024/07/30 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!