最速怪談選手権

嵐ファンに地雷が多いのは何故ですか?

A 回答 (6件)

もう少々お待ちください。



あらし去り
黒雲消え
牧場に今
春の陽うらら~♪
(ベートーベン田園)

って事に成りますから。
    • good
    • 2

そうですか?分母の規模の違いだけだど思いますけど(笑)



均せば偏りのない地雷原ですよ。
    • good
    • 0

SMAPと大きく違うのは


作りすぎ、持ち上げすぎッてことです。
    • good
    • 0

てか、嵐のどこがいいのかわからん

    • good
    • 3

簡潔に言えば、理想が高すぎるからです。


嵐ファンに限らず、特定の綺麗なもの(二次元の男性や芸能人)にガチ恋するような女は地雷です。
    • good
    • 1

解散目前にして、


なんでコロナヤねんテ。

ツアーできねーッス。
デ、大暴走だからデス。

ぇえッ、ッち•チ•違うノー..
オーマイがピョン・・・

モチロン解散延期でしょう???
。:゚(;´∩`;)゚:。.·´¯`(>▂<)´¯`·.( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!