電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嵐 大野くん、本当に復活するんでしょうかねぇ。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/10 00:35

A 回答 (4件)

ネット上の記事を覧ていると芸能界へ戻って来るかは微妙な所と推測します。


戻ったとしても期間限定と言う一時的なものであって、その後は正式に事務所を退所と
なるのではとも思いますね。
今ジャニーズ事務所内はゴタゴタして居る様ですし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
今のジャニーズは、ゴタゴタしていますし…
まぁ、彼の人生ですから、突っ込んだ事は言えないんですけどね。

お礼日時:2023/01/09 16:17

分からないですね。


待つしかないです。

復活を待ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特にファンは首を長くして、待っていますし。

お礼日時:2023/01/09 16:17

いや多分ですけど確かに運営側の意識は強くウエイトもそっちかもしれないですけどエンタメ基準の事業だと思いますねアイドルに未練なかった

らもっと固いビジネス選びますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/09 16:15

なんかあったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテル経営始めるのかなぁ?って思ったもので。

お礼日時:2023/01/09 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!