アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前に知り合った彼と初めて2人で遊びました。
その時に終電がなくなってしまい2人で漫画喫茶に行って、そこでいい感じの雰囲気になって思わずしてしまい…
その人の事が好きだったので嫌ではなかったのですが、付き合いたいと思っていたのに先にしてしまったため、とても言いづらくなってしまいました。

こんな時、どんな連絡をすれば次に繋がるのか、付き合ってとちゃんと言った方がいいのか、気になって仕方が無いです!

アドバイスくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

あんまりないなぁ・・・しかし、この場合ありかもしれない。


「クリスマス、誘ってもらえるのかな」
くらいのメールを送るといいかも。とにかく寂しげで同情を誘うようなことをいうのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しげな感じを醸し出せばいいかもしれない…ということでいいんですかね!

とりあえず間隔はありますが返信は来るので、しばらく様子見ようかなと!

お礼日時:2017/12/15 14:27

君は過去の男のことをあまり引きずらないタイプのように思えてきた。


まぁ・・・クリスマスに誘ってくれなかったら諦めよう。
年が明ければまたいいことがあるさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にあんまりいなかったもんで、全然わかんないんですよね〜(笑)

とりあえず返信は来たんですけど…
女の子から誘うのってありですかね?なしですか?

お礼日時:2017/12/14 22:40

あ、日本語の解釈を間違えた。


夕べヤっちゃたんか!
私がジゴロだったころに何度か聞いたセリフが
「私、本当はこんな女じゃないのよ。こんなこと初めてなんだから!」
ってやつで。割と効果的なセリフなんだわ、これ。言った?
まぁ機会を見つけてこれ言ってみるといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、間違えてたんですねww
2度もありがとうございます!!

ちなみにそれが初でして…
更にさらに気になっちゃうところでして…(笑)
重いのかな〜なんて思ったりしたりしてます(笑)

お礼日時:2017/12/14 19:45

エッチして三ヶ月もほっとかれたとなると脈は薄いです。


「悩み事があるんで聞いて欲しい」
みたいなメールを送ってみたらどうでしょうか?
しかし、その前に彼女がいるかどうかリサーチが必要です。
一に情報、二に作戦です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

彼女はいないみたいです!
それは事前に知ってたので、してしまったというか…

お仕事が忙しいみたいで連絡も遅くいので少し不安です(笑)

1週間たって返ってこなかったら実践してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 15:55

いくらでも付き合えます。



仕方ないでしょ。好きなんだから互いを求めても。。。

それを言い出したなら
婚姻届けにサインしてないのにセックスできるのかって言うのと同じです。

深く考えないで行きましょう。

素敵なイブにしてくださいね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

付き合えたらベストだな〜とは思います!!
タイミングの問題ですかね…??

深く考えすぎないようにします!!

お礼日時:2017/12/14 15:56

付き合えますよ。


実際僕もそのパターンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうなんですね!

付き合うってどちらからか言ったんですか??
それとも流れで付き合う…みたいな…?

お礼日時:2017/12/14 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!