プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、片思いで以前告白したのですがふられてしまいました。ですがまだ諦められないのですが、もう一回告白してもいいと思いますか?それとも潔く諦めた方がいいでしょうか。参考までによろしくお願いします。本気で悩んでます。

A 回答 (2件)

友達からスタートしたらどうですか?彼に聞いて見て下さい。

    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


何も言わない方がいいと思います。
好きになる事と好きでい続ける事はあなたの自由だとは思いますが、慎重、かつ、丁寧な言動は必要だと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!