アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人?
18歳男浪人生です。私は今予備校に通っています。
その予備校に気になる人がいます。
受ける授業は全然違いますし名前も知りません。
私は一目惚れしやすいのでその人も見た目がタイプだったため気になってます。私はめちゃめちゃガン見してしまうタイプなので、あちらもなんとなく私が興味を持っている事を分かってると思います。向こうも見てきて目が合うことが多いのでちょっと期待してしまいます。
何が言いたいかと言うと友達になりたいです。
お話したいです。
2ヶ月前に3年付き合った彼女に振られどん底にいるため、寂しさから友達なりたいと思うんだと思います。
好きと言う感情はありません。
どうしたら友達になれるでしょうか。
会えるのは廊下をすれ違う時だけです。

A 回答 (1件)

まずは挨拶するところから始めてみませんか。


もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
あなたが急に相手との接し方を変えてしまったら、相手としても、「最近なんか違うな・・・、何かしたかな」と気にしてしまうでしょうし、なんとなく気まずくなってしまうかもしれませんよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!