プロが教えるわが家の防犯対策術!

太川陽介・藤吉久美子夫妻の今回の不倫報道について

女性の皆さん、
太川陽介の「妻だから信じる」発言をどう思われますか?

あなたは、
「夫だから信じる」
「彼氏だから信じる」
と言えますか?

A 回答 (29件中1~10件)

藤吉久美子が、ずる賢いのです。

本来不倫した妻が、誰のために誰をかばうのかです。
藤吉は、太川が居ないと生きていけないと、歩み寄ったので、太川は、守らざるを得なくなったので、苦肉の発言、守と言ったのです。

これを、藤吉が、浮気相手を守れば、太川は、刺激を受けて、批判へと走ります。一般に多いのは、このケースです。そこに、藤吉のズルかしこさが、垣間見得ます。
長い間一緒に生活して、不貞を働いて、ごめんなさい実は、と話せば、それを守ろうとするのは男です。普通と思いますよ!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

成る程、そう考えるとあのバカっぽい発言も納得です。

お礼日時:2017/12/15 09:35

太川陽介さんの寛大さにビックリしました!


うちだったら、即離婚されます。
でも逆だったら、私は目を瞑ります。絶対に主人がいた方が生活は良いし、老後も安心です。
ネットかな、何かで読みましたが、女が浮気をするのは本命を嫌いになった時って…
旦那さんに不満が、あるから不貞をしてしまうのでしょう…との意見も聞きました(TV)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いになったら別れるのではなく浮気をする。
女ってやっぱり不思議だな。

お礼日時:2017/12/15 09:37

どうすればマスコミの受けがいいか、を計算した発言です。


人気商売なら当然でしょう。

そのあたりは私たち無名人とは違います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれませんね!

お礼日時:2017/12/15 09:38

芸能人、俳優などの記者会見なんてどこまでが事実かなんてかわりません。

何しろ、相手は芝居のプロですから。ま、わたしは、太川としては、少しでも早く終息させてなおかつ自分の印象もアップして今後の自分の仕事をスムーズにすすめる為の最善の策を打ったなー、と思ってます。違った意味で大人な対応ですね。ま、そんな思いを巡らせながら楽しめるのが、我々一般人の楽しみですね(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今後のための最善の策。
確かに、そう考えての発言のように思えてきました。

藤吉久美子の涙は本物かな?演技かな?なんて思いながら見てました!

お礼日時:2017/12/15 09:43

状況や相手の態度によります。



信じるというより、信じたいのではないでしょうか。
または、事実はどうでも、自分のそばに居たいというなら、妻の自分への気持ちを信じて、受け入れるつもりだ、という意味かもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛しているから信じたいのかな?

お礼日時:2017/12/15 14:17

夫婦の問題を世間にぶちまける必要は無いですし、本心を伝えることが正しい訳でもない。



大人の対応は色々あって良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当は大きなお世話なんだよね。

お礼日時:2017/12/15 14:18

これからの


人としての行動や志しを信じてる。

というお叱り的導きに聞こえますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、深いですね。

お礼日時:2017/12/15 14:19

TV用のコメントです



裏切った代償は重い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり色々計算してのコメントなんでしょうね。

お礼日時:2017/12/15 14:20

信じれたから信じるんじゃない?



わたしゃ太川陽介さんのファンになってしまった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は「えっ⁈」て思っちゃいました。
「妻だから信じる。」って、何の根拠もないじゃん、て。
16年間の重みかな?

お礼日時:2017/12/15 14:24

人の事はどうでもいいじゃん


旦那が信じて子供のために離婚しないといってるんだからそれ以上詮索する必要はなくない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、ワイドショーはこればっかだね。
日馬富士・貴ノ岩問題が薄くなっちゃったね。

お礼日時:2017/12/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!