アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。結婚相手の方男性に対してどんな気持ちでしたか。例えば他愛ないはなしでもたのしい。一緒にいるだけで、楽しい、そして自分も良い意見で変わった。人それぞれで一概に、言えませんがたくさんの、ご回答お願い致します。

A 回答 (2件)

結婚する時

好きで好きでたまらないくらい好きでした。一緒になりたい!って…
でも生活って残酷ですね
今は嫌いではありませんがあの頃の気持ちはなくなってしまいました。自分がこんな気持ちになるとは本当に思ってもみませんでした。
でも、あの時は本当に旦那さんの事を好きだったから…あの時は幸せだったんです。
今は惰性みたい
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答、早々とありがとうございます。結婚は、生活があります。恋愛が長くつづかなくなるんですねぇ。相手方の、親族も、背負わなければなりませ。

自分らしくいれる相手、無理をしないでいい相手。

思いやりの気持ちや、優しい気持ちになれる相手。
ずっと一緒にいたいと思う相手。
家族になりたいと自然に思う相手。
なにかあったら一番に戻りたいと思う相手。
価値観がとても近いので、それも大きいですね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答早々とありがとうございます。残念ながら、私にはまだあらわれません。いたら質問なんかしないですよ。まったくいやになります。でも、為になる回答嬉しくか、感謝いたします。