アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・広島グリーンアリーナ
・広島駅
周辺の安くてツインのビジネスホテルを教えてください!!
4月7日にチェックインできるところでお願いします!!
できるだけたくさん教えてください!
人数は友達と2人です。

A 回答 (4件)

楽天トラベル使ってみて!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽天トラベルで検索するしてみたらいいんでしょうか?

お礼日時:2017/12/15 14:57

そうですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/15 16:07

私はアパホテル広島駅前のリピです。


「るるぶ」「楽天トラベル」「じゃらん」は情報が多いので自分たちの予算に応じて探してみてください(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/15 19:18

アパホテル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!