アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。
今度東横インで2泊しようと考えています。
遠距離中の彼氏に会いに行くのですが彼は学校の都合上親が部屋を予約をしたので予約できてる状態なのですが、しばらく日にちたって私も予約しようとしたら満室でできませんでした。
ここで本題なのですが追加料金を払えば彼と同じ部屋で泊まることってできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

無責任な回答をすると申し訳ないので、彼氏さんが予約している東横インに問い合わせする事をお勧めします。

予約者が彼氏の親だと東横インから親御さんに確認の連絡が入る可能性があります。
また、近くにホテルがあれば質問者さんが其方に泊まる方法もあります。
    • 0

親が予約したならキャッシュで予約した可能性もあるから無理なんじゃないの?

• 0

東横インに問い合わせてください。

• 0

彼(の親)がシングルで予約していたのなら、追加料金を払っても、二人で一室に泊まるのは無理です。

ツインまたはダブルの1名利用プランで予約していた場合、ホテルと直接交渉して、追加料金での2名利用にプラン変更がどうかを確認する必要があります。
    • 0