電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってへんですか?
下はタイツでショートブーツを履くつもりです。

へんですか?

「これってへんですか? 下はタイツでショー」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛いいです♥


ハイヒールのロングブーツもいいかも
    • good
    • 0

チェックのシャツない方がいいです。


せっかくかわいい襟の服なのにチェックのシャツが目立っちゃっててもったいないです。
    • good
    • 1

可愛い~セーターも暖かそう➰タイツも履くから寒そうに見えないから大丈夫だよ。

可愛いコーディネートですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!