プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の女性です。
わたしは最近自分がレズ(またはバイ)
なのかもしれないと悩んでいます。

中学生、高校生の時に一つ年上の
先輩(ボーイッシュな女性)に
好意を抱いており、
付き合えたら…など妄想をしていました。

しかし、高校生で少しだけいいなと思っていた
別の男性から告白されて付き合うことになりました。
キスはしましたがそれ以上のことはせず
2ヶ月ぐらいで別れました。
その後、大学生で男性2人と付き合いましたが
煩わしくなり3週間ほどで別れています。

あまり男性にときめくことはなく
ボーイッシュな女性にばかり目がいくし、
男性と一緒にいるより、
女性と一緒にいることのほうが幸せです。
しかし、女性とキスなどはできる(したい)けど、
性行為をしたいと思う気持ちがありません。
(男性ともしたいとあまり思えません。)

A 回答 (1件)

好きなものも、好きな人も、人それぞれですし、


そのこと自体は気にしなくてもいいと思いますよ!
(^-^)

男性であっても、女性であっても、好きな人と一緒にいれることが一番の幸せだと思いますし、そうなってほしいです(*´∇`)♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!