プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で考えすぎてわからないので質問します。
彼と付き合って一年くらいなんですが、急にエッチを求めてこなくなり、エッチする時は毎回私から誘うようになりました。
今までは1日に三回は求めて来たのに急になにも求めてこなくなって、肌にも触れて来ようとしませんし、キスもしてくれなくなりました。
彼はエッチはしたいけど仕事で疲れて動けないって言います。でも前と仕事内容とか環境の変化とかはありません。
いつも寝ようとしている彼を起こしてエッチを誘う私も思いやりがないのですが、誘ってくることに対して、とても拒否されて怒られます。「本当に触らないで」とか「俺って体だけ?」っていって手を追い払って背を向けます。今までがそうじゃなかったのでとても虚しくて悲しいです。
好きな人だから触りたいしエッチしたいって伝えても分かってくれず、「他の人でいいんじゃん」ていわれました。お互いちゃんと話し合ったつもりでも毎回同じことの繰り返しです。
もう女としての魅力を感じなくなったのでしょうか?それとも私が寂しさを体で埋めようとしているのでしょうか?
これから付き合ってもどちらも無理してしまうので今の関係は嫌です。どう伝えたら改善されますか?待つべきですか?それとももう一緒にいないほうがいいのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • 会う頻度は週に一回でそのたびに泊まってます。

      補足日時:2017/12/16 11:00

A 回答 (6件)

私はエッチが大好きなタイプですが、さすがに恋人が疲れていると言って眠ろうとしているのに、手出しはしません。



フェラをさせて、自分だけ満足して私に何もしてくれなくなった同棲相手には、別れても良いと思い、嫌がらせの為に真夜中の熟睡している時、ここぞとばかりにいろいろしましたが、wasawasa914さんは彼と別れたいのですか?

本当に疲れている時の睡眠を邪魔するのは、嫌われるだけです。

彼が体を触ることやキスを拒否しているのは、触られる=エッチ、キス=エッチと感じるからだと思います。

疲れていても家に入れてくれるなら、wasawasa914さんをまだ嫌いにはなっていないと思います。

まずは、1カ月くらい手出しをしないで一緒に過ごして下さい。

手出しをせずに、一緒に過ごすことがポイントなので、出来るだけ泊まった方が良いですが、どうしてもモヤモヤしそうなら、泊まらずに帰る日があっても良いと思います。

眠る時は隣に眠っても別々に眠っても良いので、出来るだけ彼に触れない様にして下さい。

もし何か聞かれたら、「疲れているんでしょ?」と"優しく"言って下さい。

お付き合いする時は、一気にエッチをした訳では無いですよね?

じれったいかもしれないですが、もう一度、彼に順番にしてもらう方が良いですよ。

彼とのエッチが復活出来たら、次に疲れていると言われた時も無理やりエッチをしない様に気をつけて下さい。

wasawasa914さんが今回触れられなくて寂しかったのなら、キスをしても、彼に触れられても、wasawasa914さんが触っても、エッチに持って行かずに、甘い感じで「まだ駄目」と寸止めする様に心がけた方が良いです。

普段から、ボディタッチやキスが多いと、触られる=エッチ、キス=エッチとはならずに、触られる=愛情表現、キス=愛情表現になるので、時々の寸止めお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とても前向きな気持ちになれました。自分のためにも一ヶ月頑張ります!!!!また前みたいに戻れたらいいです。

お礼日時:2017/12/16 12:48

元々が「やりすぎ」ですよ。



飽きたのでしょう、質問者さんのカラダに。

それでも付き合っているという事は成熟期になった証ですが
それは彼の側の観点であって
まだまだ「エッチしまくりたい」と思うなら
別な男に鞍替えするしかないでしょうね。

でも、その次の相手には大切にされないと思いますよ。

彼が興味を示すような工夫をするしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その通りですよね…じぶんを見直します。

お礼日時:2017/12/16 12:47

他に好きな人ができたとか?

    • good
    • 1

倦怠期かな?って思ったけど…



「…触らないで」「…体だけ?」「他の人でいいんじゃん」ってセリフが出てくるなら、アナタはもう彼の家族なんでしょう。

文面から同棲のように思えますので、一度家から出て、彼の家に通った方が良いかもしれませんね。

若い頃に同棲が長くなると、大抵の人が出合う出来事ですョ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり家族と思われてるんですね…。同棲もしたいとおもってます。毎日一緒にいるならしなくてもいいのですが、週に一回だからこそ、したいと思ってしまいます、、

お礼日時:2017/12/16 11:02

少し時間を開けた方が良いと思います。

いくら好きな食べ物でも、毎日食べると飽きがくるものです。彼が要求するまで少し様子を見てください。1週間経っても誘って来なかったら、問題ですけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。会うのは週に一回なんですけど次会う時は待ってみます!!!

お礼日時:2017/12/16 10:57

身体だけの人を他に探すとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。好きじゃない人とはできないって思っているんですけど悩みすぎてそうしたほうがいいかなとかおもってしまってます…。

お礼日時:2017/12/16 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!