dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達とセフレの関係です。

お互い恋人がいる時に飲みに行った勢いで関係を持ってしまいました。
今はお互い別れてフリーですが、付き合う話にはなっていません。

セフレ?と彼に冗談でいうと、違うし他にも女もいないと言われますが、そこで話が終わります。
私もセフレと割り切っているので、それ以上は聞きません。

毎日連絡をとり、飲みに行ったり映画をみたりしてお泊まりして関係を持つというような、側からみれば恋人のような感じかもしれませんが、お互い本命のように尽くしている感はありません。

年齢も年齢なので結婚したいので、彼と付き合えないのならケジメをつけて婚活しようと思っています。
彼にこの話をしたら重いでしょうか?

A 回答 (4件)

恋人がいるのに他の男とsexをする女と結婚したい男はいるでしょうか。

付き合う前に体を許す女と結婚したい男はいるでしょうか。
    • good
    • 1

友達以下の腐った関係なので早く捨てた方が良い。



セフレは気を遣わなくても良い存在だと思います。

あっさり「了解、頑張ってね」となるはず。
そして自動的に徐々に疎遠になると思います。
    • good
    • 0

重くないですよ。


むしろ自然の流れだと思います。
    • good
    • 0

セフレじゃないなら恋人しかないですよね?


推測ですが、セフレとしての距離を保ちすぎて、それを打開するタイミングを失っているのではないでしょうか。

もしあなたにちゃんと付き合いたい気持ちがあるなら、縁を切りたいという話し方ではなく、ちゃんと恋人同士として接したい、もうちょっと踏み込んだ関係になれるように努力できないかな?という方向性ではどうでしょう。
もちろんこんな話をする時点で相当重いですが、そんなことを気にして居ては何も前に進みませんよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!