牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

老若男女、色んな方のご意見が聞きたいです。

大好きだった人にもう連絡しませんと言った手前、もう連絡してはいけない、できないと思いますが、やはり連絡したくなりました。
そんなこと言わなければ良かったのに…という感じですが、彼女がいる人でしたし、このまま関係(私の片思い)をうやむやにしたままもツラい…迷惑かけてはいけないと思い、連絡しないと伝えまし
た。

向こうからの返事は、彼女に怒られちゃって(笑)すみません、本当にゴメンナサイといった感じの内容でした。
なんだか、次(仕事上で)会う時の彼の申し訳なさそうな顔が目に浮かびます。。

謝らなくていんだよ〜
非があるのはこちらだし
誘ったのはのは私だし
あなたは全然悪くないんだよと
大丈夫(笑)
と、笑いに変えたいのですが、やはり送るべきではないでしょうか。
ご意見頂きたいですm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 昨晩、彼のLINEの友だち登録を削除しました。他の連絡先はわからないので、これでもう本当に連絡できなくなりました。
    気持ちを伝えてから楽しくて、辛くて、たくさん泣いて、刺激的な1か月半でした。これからまた、旦那と子どもと、ママ友、地域のジジババとの穏やかな生活に戻ります。
    ご回答くださった皆さま、ありがとうございますm(__)m

      補足日時:2017/12/17 14:33

A 回答 (11件中1~10件)

今回は結果的に相手の男性がしっかりされてたので良かったと思います。


けど、一歩間違えば離婚で子供から大切な父親を奪う事だってあり得ます。
デートしたり云々じゃなくて、取り返しのつかない事になっても仕方ない行動をあなたがしてる事に対して言っているんです。
それが分からない時点で理解出来て無いんですね。
結果的によかった、デートもしてない、終わった、そう言う話ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…、今の私の弱さからすると、もしOKされていたら、ズルズル引き込まれていたと思います。

私は幼少期に父親を亡くし、もう30年が経ちます。今の娘とちょうど同じ年齢の頃でした。当時は父親がいないことに対して何も不幸だとか、不便を感じたことはありませんでしたが、成長するにつれて、結婚後は特に父親がいないということに対して寂しさが湧いてきました。

理由は違えど娘に同じような思いをさせたくありません。
相手の方が、何回もお子さん可愛いですよね、お子さんの顔見たら…
と言っていた理由がようやく今ハッキリとわかりました。

ユナ4さん、ありがとうございますm(__)m
助かりました。

お礼日時:2017/12/21 00:15

子供可愛いのによくそんな事が出来ますね。

文面読んでても自分の事ばかりで家族に対する罪悪感が見られませんけど。
夢の時間て言ってますがそれはあなただけで周りは迷惑でしかないですよね。
そんな事言ってる時点であなたは何も分かってないんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目ありがとうございますm(__)m
相手に迷惑をかけたのは、よくわかりました。ですから、もう終わりにしたのですよ。

家族に罪悪感ですか。デートしたり、キスしたり、エッチしたら、それはそれは酷い罪悪感でしょう…。ただ、1度食事に誘ったらバッサリ断られて、その後、数回LINEのやり取りしただけですよ。
浮ついた気持ちを持ってしまい、主人には申し訳ないと思いましたが、もう終わったことです。

何もわかっていない。というのは、自分がしたことの事の重大さをわかっていない。ということでしょうか?

お相手の方とは、1度お誘いしたきり、もう1か月半ほど会っていませんよ。もう風化し始めました。

気持ちの整理をつけたく、ここに質問しましたが、1人ではどうにもできないことで皆さんのお力をお借りしました。

結局、自分がスッキリしたいから質問したのだと思いますので、そうですね、回答者様のおっしゃる通りで自分自分って、ダメな人間ですね…。

子どもが可愛いことに偽りはありません。よく食べ、よく笑い、よく寝る子どもたちですので、特別な心配もありません。

今回の件は、家庭とは別次元のものだと思ってましたが、やはり継続すれば、どこかでボロが出るんでしょうね。

お礼日時:2017/12/20 23:39

既婚なの?子供居るのに何してんの?彼女居るのに取ろうとしたの?


しかも彼女に怒られて=彼女が大切、迷惑って遠回しに言われてるのにまだ連絡取るか悩んでるなんて気持ち悪くて無神経な人。
もうが関わらないであげて下さい。
子供の事考えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お叱りありがとうございますm(__)m補足お読み頂ければと思います。夢の時間はもう終わりました。子ども、可愛いですよ。今日も賑やか、ワイワイやってます。

お礼日時:2017/12/20 18:42

戻るところがあったあなたは幸せだと思います


それは彼のおかげで踏み外さなかったからだと思います
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー味さん
2回目ありがとうございますm(__)m
戻るところ、そうですね…。踏み外していたら、なかったかもしれない場所ですね。
彼に心の中で感謝を伝えます。
頑張ります。

お礼日時:2017/12/17 21:50

彼女に怒られちゃって…


は、もう、連絡されると困ります!
って事ですよ…
もう解放してあげましょうよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
ですよね。
他にも、アタックしてくるなアピール色々とあったので。
はい、もう、やめますm(__)m

お礼日時:2017/12/17 01:44

たこおじさんの 回答への お礼♡


…何故スルーなんですか?
d( ̄  ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルーではありません。
お礼が長すぎて長すぎて、他で打ってコピペします

お礼日時:2017/12/17 00:35

彼女がいるんでしょう?


あなたが笑いに変えてあげなくても大丈夫。

きつい言い方で申し訳ないんだけど、
今頃彼女と楽しく過ごしているんですよ。

彼にとってイイ女で終わりたいなら、もう一切連絡しないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
そうですね…、楽しく過ごしてると思います。
我慢します…。

お礼日時:2017/12/16 23:34

たこおじさんです。



懲りない貴女ですね。
この質問には貴女が既婚者であることは書いてないですよね。
前回、おじさんが回答したときは、貴女が既婚者であることは書いてありました。

貴女は既婚者、彼は独身で彼女がいるオトコです。
それに、貴女はその彼のお客さんでした。彼からすると客である貴女を
そうつれなくはできないなかで、個人的には貴女のことは避けていましたね。
オブラートに包んだ、ものいいの拒否でしたね。

貴女はそこであきらめたわけです。

ここまでは仕方がないよね。体の関係があったわけではないので、
あきらめもつくし、つけなければいけないことです。
貴女は既婚者だし。

また連絡したくなってしまったのですか。
相手は彼女に怒られたと言っています。
個人的に自分に熱をあげている客のことをわざわざ彼女に言うわけもないと思います。
苦しいいいわけをしているのだと思います。
それだけ、彼は自分にくる貴女の想いを切ろうとしているのです。

貴女が客でなければ「いい加減にしろよーー」と
言いたいことでしょう。

それを言わずにいるのですから、また連絡するとか
やめましょうよ。

失礼ですが、相手にされてないことなどちゃんとわかっているのに、
それで貴女はあきらめたのに、またぞろ連絡したくなる。
わかっていても、やめられないというやつですよね。

失礼ながら、精神的に病んでいる女性なのかとも思ってしまう。
片想いもひどいものになると、相手からみれば脅威でしかないものですよ。

完全に無視されるまえに、思い留まってくださいね。
貴女は既婚、相手は独身で彼女持ちですから、温かく見守ってあげましょう。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

こんばんわ。
前回はありがとうございましたm(__)mそして、この度もありがとうございます。
ズルい質問の仕方をしてしまい、申し訳ありませんm(__)m


彼と連絡を取り合う中で、所々で私とのやり取りが、めんどくさい、迷惑と思っているんだろうなということが伝わってきましたし、自分が入り込む余地などない…

わかっています。
でも、やめられないんです。
本当に病んでいるのかもしれませんね。

言い訳でしかないですが、移住してきて1年半、子どもの手が離れて数ヶ月、心の隙間に心優しい人がストンっとハマってしまいました。
こんなこと言うのもおかしいですが、主人と出会う前は散々遊んでましたし、この10年主人一筋できたことが凄いと思えてきました。
10年ぶりのドキドキなど言ったところで、相手にとっては何ら関係のないことばかり。
脅威…
そうですね。そのレベルかもしれません。

後の祭りですが、気持ちがあるなんて伝えなければ良かったです。
なんで言っちゃったんでしょうね。全部無かったことにしたいですよ。

たこおじさん、凄いですね。
どうして全部わかっちゃうんですか。ネット上じゃなくて、身近にいて欲しかったですよ笑

マジでいい加減にしろーー怒
って言われかけてますよ。
貴女は既婚、ゴメンナサイ。この言葉だけは素直に受け入れられません。
夢中になっているとき、心は独身です。
でも、子どもの寝顔見て我に返ります。

こんな懲りない女に、ご回答ありがとうございましたm(__)m
宜しければ、またご回答頂けますか?めんどくさいですね笑

本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/12/17 00:53

あなたの思う様に・・



信頼関係が あれば そんなの日常茶飯事・・

どちらからと無く連絡して 今まで通りの関係になる・・

其処までの関係で無いのであれば 連絡した時に どうなるか?・・で判断してみましょう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
信頼関係…
あれば良かったですけど。

残念ながら其処までの関係ではありませんm(__)m

お礼日時:2017/12/16 23:27

めっちゃ辛いですけど、彼に現状維持を求めるなら(嫌われない)連絡しない方がいいのではないでしょうか?


彼は彼女さんを選んでいるわけですし。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
はい、めっちゃ辛いです…

でも、そうですね
これ以上嫌われたくないです…
我慢します…

お礼日時:2017/12/16 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!