人生のプチ美学を教えてください!!

カラオケで自分が歌ってる時、友達がマイクを使わずに声が聞こえるくらいの大きさで歌ってくるのが迷惑って感じるんですが、これは普通の事ですか?

A 回答 (3件)

ちょっとマナー違反って感じですねー。


嫌だなって感じる人はいっぱいいると思う。
    • good
    • 1

選曲がよければ普通に合唱するかな。

スナックとか飲み屋さんに行ったときなんかぜんぜん知らん人が横で歌い出すときがあるよ。
    • good
    • 0

マナー違反だと思いますけど,決まりってないんですよね。



 私はオヤジなので,カラオケする時は常に自分も周囲も酔っているので,やたらハイになっているかもしれませんけど,基本的には他人のカラオケ便乗はなしとしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!