アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テルミーというアプリのやばさ
テルミーという、質問アプリがあるのですが毎日同じ写真貼ってこれどう思うとか、35の親父が13歳にガチ恋して、アマギフあげたり、周りの大人ユーザーもそれを面白がったりそれを晒したり やばい人が多いでが、客観的に見てもやばいですよね

A 回答 (1件)

日本のSNSは島国故に狭く特殊なので、どれをやっても居る人は居ますし、


嫌がらせや、晒しをする人も特定しようと思えば難しくないと思います。

私はそのアプリを知らずに客観的に見て居る立場ですが、
あなたの文章を拝見しても驚きません。

何故なら、SNSを介してそう言うことをする日本人が多いからです。

人の揚げ足をとるように晒しは全アプリに存在し、
懲りずに投稿や行動をする踊り子さんと言われてしまう人も後を絶ちません。

個人的には法が許す範囲であれば個人の自由ですから、
投稿や行動はいいと思いますが、
強いて言うなら全アプリに揚げ足を取りに行く晒しをする人の精神が1番「やばい」ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!