プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリには質問者をブロックできるのに削除は出来ないのでしょうか?
どんな質問も受け止められますが
同じ質問を何度もされる方や
顔写真貼られる方
死にたいとかの質問者様は苦手です。
削除出来たらいいなと思われる方はいませんか?

質問者からの補足コメント

  • プログラム的には簡単ですよね。

      補足日時:2022/03/24 02:11

A 回答 (2件)

そこは個人の判断ですので、非表示にする機能で十分だろうと思います。



ある質問が、質問者さんにとっては不快な内容であったとしても、
ほかの人にとっては重要な内容かもしれません。
このように判断基準が異なる場合があるので、ブロック(非表示)設定できるだけで良いのではないでしょうか。

それに投稿されたものを削除するのは運営の仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ブロックすれば非表示になるのですね?
それで十分です。

お礼日時:2022/03/24 04:38

裸の写真を貼る方もいます。

(僕のペニスは大きいですか?という質問でした)
こうゆう常識ない人はアカウントごと運営が削除するべきです。
主さんと同じ考えで質問者をブロックができるなら削除もできるようにして欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/24 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!