CDの保有枚数を教えてください

Windows10 デスクトップアイコンをクリックしても開けません、『筆ぐるめ』のアイコンだけです、
[スタート] ボタン - [すべてのアプリ] から起動しても出来ません。
1年ぐらい前にWindows7からWindows10へアップグレードしています。一週間前ぐらいから、おかしくなりました、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「筆ぐるめ」はプレインストールでしょうか?。


ほとんどと言ってよいほど、更新はされません。
私のPCもプレインストールされていますが削除をして「筆まめ」を使っています。
*筆まめの方が自由が利きます。
高齢期になると年賀状すら出す枚数は減ります。
Adobe Photoshop Elements 等で写真編集で、あて名は手書きをしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/20 22:41

電源強制終了、電源コード抜き差し、バッテリーの脱着でだめなら再インストール



最後の砦、初期化(時間が掛かります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/12/18 00:08

インストールしている筆ぐるめのバージョンが


win10に対応してないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/12/18 00:09

再インストールしたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/12/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!