チークブラシにリップグロスが少し付いてしまって・・・。
ファンデのスポンジを洗うみたく、ブラシも洗えないのでしょうか?
どなたか正しい洗い方教えてください!

A 回答 (2件)

メイクブラシ専門の会社“白鳳堂”にブラシの洗い方についてアップされています。

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/hakuhodo/
    • 0
この回答へのお礼

さっそくHPみました。
すごい詳しく載っててわかりやすかったです。
すぐに洗ってみます!
ありがとうございました!

tomotinさん、こんにちは

ブラシもスポンジと同じように洗いますよ
手のひらをすぼめてその中で泡だてるようにして洗います
後はすすいでタオルで握ってから自然乾燥させます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速洗ってみますね。