プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服に合うコーディネートを教えてください

「この服に合うコーディネートを教えてくださ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこれを合わせると変ですか?

    「この服に合うコーディネートを教えてくださ」の補足画像1
      補足日時:2017/12/17 20:07

A 回答 (12件中1~10件)

上のトップスが画像の様な、白の長袖ニットです。


でもガウチョやワイドパンツの流行、3年以上ずっと突出して続いている!凄いっ!!
「この服に合うコーディネートを教えてくださ」の回答画像12
    • good
    • 0

捕足拝見しました。

ズボンの中にインして着たら良いと思いますが、捕足に載ってる服は私的にダサイです。
    • good
    • 0

こんな感じ。

「この服に合うコーディネートを教えてくださ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもわかりやすいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/17 22:05

ごめん!ジーパンのワイド系。



サッシュベルトがあればロングスカート系でもブーツに合わせると可愛いよ!
    • good
    • 0

ニット帽に、ポイントはマフラーだね!



ファー使いの肩がけバックなどあると良いかな。

ワイドパンツにジーパンとかね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に何度も申し訳ないのですが、ワイドパンツにジーパンとはどういうことでしょうか?

お礼日時:2017/12/17 21:39

彼氏だしね、、



MA1はまだまだ流行りだからいいんだけど、下変えなきゃね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい系がいいですよね笑
中をタートルネックの白ニット+MA_1だとどうでしょうか?

お礼日時:2017/12/17 21:34

後、モコモコジャケットはプードル系です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
MA_1では変ですか?
グリーンです。
何度もすみません

お礼日時:2017/12/17 21:28

>ブルーに見えますがグリーンです。



グリーンでも、青系が強いためNGです。

合わせるのであれば、黄色に近い方の色。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
勉強になりました!

お礼日時:2017/12/17 21:28

それも全く変ではありません。



しかしパッとしなくなりがちですので現在バロックジャパンなどやアズール辺りでジャケット短めファーが付いている帽子付きなど流行りです。

それに可愛い帽子を合わせるなどコーディするとよいかも。

逆に、インナー原色にしてモコモコジャケットなども良いですね!
    • good
    • 0

>この服に合うコーディネートを教えてください



・白のニットに、赤のコート。

靴は赤のパンプスか、黒もしくはベージュのブーツ。

バッグは、赤か黒かベージュ。

・紫のニットに黒のコート。

靴は黒かベージュのブーツ。

この場合、バッグは黒がベスト。

・ライムグリーンのニットに、ホワイト系のジャケットかコート。

・靴は黒かベージュ系。

・バックはベージュ系かエンジ。


>ちなみにこれを合わせると変ですか?

色の系統が合わないのでNG。

パンツの茶色(ベージュ)系はオレンジ系のダルトーンとなります。
そこにブルー系の面積が多い服は合いません。
「この服に合うコーディネートを教えてくださ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーに見えますがグリーンです。笑
参考になりました
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!