プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
初めて質問させていただきます。
長文になりますがよろしくお願いします。

私は25歳の女性です。
ジムに通い始めて3ヶ月です。
そこで、一番に話しかけてくれるインストラクターさん(23歳男性)の方が気になっています。
昔から私は話しかけづらいオーラ満載なので、ジムを始めて最初彼から話しかけてくれたことに
驚きと嬉しさを覚えています。(3ヶ月経った今も、彼しか話しかけて来てくれません…涙)
今は名前も覚えていただき、会うたび話したり、なぜかいじられるようにもなりました。
「ゆちょぽさんともっといたいんです」など、営業トークってわかるほどの発言も多々ありますが、
一人で通う私にとって、おかげさまで楽しくジムに通うことができました。


しかし、今回私の仕事の都合で今月いっぱいでジムを退会することになってしまいました。
彼に辞めると伝えたら、「どうしたんですか!転勤ですか?」「いつ戻ってくるんですか…」などその時は言われましたが、泣く泣く退会手続きをしました。
そして先日、私が帰ろうとフロント前で靴を履いていたら、話しかけられ、
今日のプログラムの話から始まり、どうぶつの森の話などで盛り上がった後に、
「ゆちょぽさん、本当に辞めるんですか…、めっちゃ寂しいです」と!!
営業トークとわかっているのですがそこまで言ってくれるのは嬉しすぎて(/ _ ; )

そこで、お友達になりたくて私の一方的な気持ちですが連絡先を渡そうか悩んでいます。
ただ、ここのジムは、昔、会員とスタッフの中で恋愛関係でトラブルがあったと
風の噂で聞いております。なので、多分プライベートなおつきあいは禁止なのかなと。
私は辞める身ですが、もしかしたら迷惑になっちゃうのかなとも思うところもあり、
ブレーキをかけてしまっています。
しかも最近、同じジムの女性スタッフととても戯れているところを目にしますし、
付き合っているのでは?と疑いたくなるほどの戯れあいです(/ _ ; )
もしかしたらもうお付き合いしているのかもしれないし…(彼女がいるのかは、聞いてません)

この気持ちは自分の胸の中にとどめておいた方がいいのでしょうか。
恥ずかしながら、恋愛経験はあまりないもので…。
このまま爆発しそうです(´-`)
何もしないで笑顔で去った方がいいのかな。
でもお友達になりたいです(/ _ ; )矛盾(/ _ ; )

皆様、連絡先の自然な渡し方や、
もし同じような体験をした方がいらっしゃいましたらお話お聞かせください(/ _ ; )
そして、勇気もご一緒にいただけますか…。
長文、乱文失礼しました。

A 回答 (2件)

なんでもいいから、相手に伝えるべきだよ。


好きなら好きでもそれでいい、付き合いたいならそれもいい。
それを伝えられないのはもったいないなぁ。
人生を楽しみたいなら恥をかいてもいいという気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

素敵な前向きなお気持ち…(/ _ ; )
背中を押されました!!!
勇気を出して渡してみます!!

お礼日時:2017/12/18 00:14

もしまたこの辺りのジムに通うことになった時は是非担当してほしいので、良かったら連絡して下さい。



といって渡すくらいでしょうか…何もしないよりは、もし職場の規定などもあっ連絡がこなくても諦めがつく気がします。

連絡さえ来たら、ジムの周りの目を気にしなくてよくなるしもう退会しているので、どう誘っても貴方のフィールドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど!そうゆう伝え方をすれば自然な感じがします!
何もしないよりは…この言葉にビビッと来ました!!
確かに連絡が来なくても、そう思えばいいですよね(´-`)
頑張って渡してみます!!

お礼日時:2017/12/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています