プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方
昨日彼から告白されて、付き合いました。
出会った当初は頻繁でしたが、遊びを重ねてる付き合う前の時期からラインの量も速度も落ちました。しかし、遊びは続いていたし、告白もしてくれて結局付き合ったのですが、付き合って1日目つまり今日のラインがお互い休みなのに遅いです。
なんか付き合って最初は気持ちが盛り上がってるからラインも盛り上がるかと思いきや全然そんなことなく、、彼の中でやっぱり違ったと気持ちが落ちてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私の彼氏も付き合ったらあきらかに返信速度が遅くなりました。

最初は冷められたのかと思ってましたが、昨日はわりと返ってきたので単に仕事が忙しいだけかと。
付き合って安心したのもあって落ち着いてるだけではありませんか?
    • good
    • 0

そんなことないですよ。


慣れるとペースも落ちる当然のことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!