海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼氏に振られました...。頭の片隅に彼がいて、辛いです。
別れる際に理由を聞いたのですが、
「結構前から思ってたけど、自分からは誘うことはあっても、〇〇(私)から誘ってくることなかったやん?それが嫌やった」
と言われました。

それで、私が恥ずかしくて積極的にいけなかった事を謝り、そこを出来る限りこれから頑張ると送ったのですが....
「今、このまま付き合いたいってのは無理だから別れてほしい」と振られました。
それから音信不通です。

彼氏とは4ヶ月付き合って、
一度もデート行ったことありません。
(会うのは月1、2程で私の家でした)
肉体関係もありました。

私の家で会う予定は確かに彼から言ってくれていましたが、外デートに誘ってくれた事は1度もありません。

私から1度映画に誘った事あったのですが、
約束してた当日の朝に「熱が出たから〇〇日にしてほしい」と、ドタキャンされました。

確かに私はかなり受け身な方ですし、
付き合ったのも彼が初めてで、どうしたら良いか分かりませんでした。

だから、これから次付き合う相手とは
もう少し積極的になれるよう頑張りたいと思っています。

ですが、今更になって思うのですが...
私が振られた理由は、本当にこれなのでしょうか?

また、彼と出来るなら復縁したいと思っている自分がいます...。
不可能な事は分かっているのですが、
やっぱり頭の片隅に彼がいて...
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通の男性は違いますよ


だから言い訳にしか、
聞こえませんよね

これは止めた方が良いよ
    • good
    • 1

セコイ男だね、それは自分の都合だけで他に理由はありますよ。


女が出来たとかね、ずるい奴です。
都合のいい女になってはダメですよ、そんな経験も自分の糧にしないといけないなんて辛いよね。
でも新しい恋を期待して頑張りましょう人生を
    • good
    • 0

初めての人は一生忘れないといいますからいい思い出にしてください


私はアラフィフですが、素敵な人はこれから何人か現れます
その彼では無いです

振られた本当の理由を知ったらあなたは傷つきますよ
別れの原因や理由はあなたではありません
彼自身ですから…
あなたは自分の身も心も磨きをかけてますます良い女になってそのうちステキな人があられるので人生楽しんでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!