dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく嫌な夢を見たので、夢に詳しい人教えてください。
知らない土地で、僕が拳銃を持って立っていると、近所で評判の悪いおじさんが来て「そんなのより、こっちを使いな」っと指差すのでその方向を見た瞬間に腹を銃で撃ち抜かれました。そのまま死ぬことなく倒れていると目の前は戦争のように人々が殺しあっていて、たまたま目の前を通った見知らぬ人を僕がこかして、顔面を殴り蹴り、持っていた拳銃で原型が無くなるまで撃ち続けました。
その後、お腹を撃たれたことを思い出して街中を走り回り、救急車を呼んでください!と頼むも誰も相手にしてくれず、たまたまおばあちゃんを見かけました。おばあちゃん救急車を呼んでと頼んだ瞬間に場面が変わり、棺桶が目の前にありました。開くとひどく汚れた骨が入っており、なぜかああ...これは俺だ。と思いわーわー泣きました。両親に先に死んでごめんなさいと思っていると彼女のことをふと思いだし、彼女に連絡を取らないととケータイをポケットから取ろうとした瞬間に目が覚めました。
とても怖いです。どうか教えてください。

A 回答 (1件)

仕事で大変な事が起こる可能性があります。

十分お気をつけ下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そ、それはなぜなのでしょうか!?
僕は学生なのですが(*_*)