プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女より好きだという割には、彼女にお願いされて私に絶縁のメールを送ってきたり、絶縁の電話をしてきたりする彼。後からあれは嘘だとフォローを入れてきますが、結局は彼女を傷つけたくないし彼女と比べたら私は大事ではないのですよね?

A 回答 (2件)

お気持ちはよくわかります。


別れには色々なケースがありますから、復縁する・しない、できる・できないは一概には言えないように思います。
人間は自分に甘い生き物なので、最後に「相手が受け入れてくれる」となると、どうしても同じ過ちをくり返してしまうんですよね。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そういうことだと思いますよ


セカンドなんですから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!